« マイホームページ(販売店ブログ)一時サービス停止のお知らせ | メイン | ノエビアスタイル販売店検索サービスの終了のお知らせ »

2016年10月21日 (金)

マイホームページ(販売店ブログ)の再メンテナンスと一時サービス停止のお詫び

いつもノエビア代理店サイトをご利用いただきありがとうございます。
マイホームページ(販売店ブログ)で利用しているデータセンターが廃止されるため、
ブログサーバーの移行を10月19日(水)に行ないましたが、全ての移行が時間内に完了できず、
ご案内しておりました時間を大幅に延長してしまいご迷惑お掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
また移行作業が全て完了できておらず、現在も緊急メンテナンスによりサービスが一時的に
ご利用いただけない状態が、たびたび続いており、ご迷惑をおかけしております。
改めて下記日時で移行作業が行なわれますので、ご連絡させていただきます。

度々ご迷惑をお掛けし誠に恐縮に存じますが、メンテナンス作業中はブログサービスを一時停止させていただきます。
大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

◆予定日時
2016年10月26日(水)0:00~12:00
※終了時間は前後することがございますのであらかじめご了承ください。

◆移行作業中のサービス停止状況 
・ブログ閲覧は継続して行えます。
・管理画面の利用、記事やコメントの投稿、トラックバックはできません。
・管理画面のURLにアクセス、ログインしようとした場合、メンテナンス中のアナウンスを表示いたします。
・メール投稿(モブログ)についても、メンテナンス中である旨のメッセージが返信され、投稿できません。
・サービス停止中の時刻で指定されていた記事の指定日投稿は、再開後に投稿されます。


(株)ノエビア

コメント

コメントを投稿