お知らせ Feed

2020年12月25日 (金)

一部商品バナーの使用期間終了のお知らせ

平素よりマイホームページ(ブログ)をご利用いただきありがとうございます。 

「ギフトサービス」および「ニューロジック(旧)」の商品バナーの使用期間が終了いたしましたのでご連絡いたします。

以降、下記2点の商品バナーからは、ノエビアスタイルの商品ページに遷移ができなくなりますので、表示設定を解除いただけますようお願いいたします。

【使用期間終了の商品バナー】

①ギフトサービス

②ニューロジック(旧)


【ブログ】―【デザイン】-【表示項目を選択】-【商品紹介バナー】から該当バナーのチェックマークをはずしていただくと表示設定の解除ができます。ご対応の程よろしくお願い申し上げます。

(株)ノエビア

ノエビア 99プラス 薬用エンリッチ スキンコンディショナーの商品紹介バナーを追加しました

平素よりマイホームページ(ブログ)をご利用いただきありがとうございます。 

このたび、「ノエビア 99プラス 薬用エンリッチ スキンコンディショナー」の商品紹介バナーを追加しましたのでご連絡いたします。


【ブログ】―【デザイン】-【表示項目を選択】-【商品紹介バナー】から追加することができますので、ぜひご利用ください。

(株)ノエビア

2018年9月 5日 (水)

販売店ブログのメンテナンスにつきまして(2018年9月度)

いつもノエビア代理店サイトをご利用いただきありがとうございます。
以下の日程で販売店ブログの常時SSL化(※)のためのシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、ブログの閲覧は出来ますが、投稿はできなくなりますのでお知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

※常時SSL化
SSLとは、パソコンとサーバ間での通信データを暗号化してやりとりする仕組みです。
暗号化することで、インターネット上でやりとりされる情報を、盗聴や改ざんなどから守ります。
2018/07/24に、リリースされたChrome ブラウザのバージョン68では、SSL化されていないウェブサイトについては、「保護されていません」との警告が表示されるようになりました。
このことから販売店ブログにおいても、安心してご利用いただくために、常時SSL化の対応をおこないます。
常時SSL化では、販売店ブログのサイト全体の通信を暗号化します。

実施日:9/18(火)
作業時間帯: 10:00~15:00 (終了時間は作業の進捗により前後する可能性があります)
影響:作業中は以下のサービスが利用できません。
・ブログの投稿
・過去の記事の修正
(株)ノエビア

2018年3月 6日 (火)

マイホームページ(販売店ブログ)ネットワークメンテナンスに伴う短時間のサービス停止のお知らせ 3月12日(月)

いつもノエビア代理店サイトをご利用いただきありがとうございます。
以下の日程で臨時のネットワークメンテナンスを実施します。
今回のメンテナンスにてネットワークの構成変更を行いますため、以下の時間帯のうち切り替えに要する5分から10分の間、一時的なサービス停止がありますのでお知らせいたします。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

実施日 : 3月 12 日(月)
作業時間帯 : 午前 01:00 から 午前 02:00 
影響 : 作業時間内において以下のサービスが一時的に利用できない場合があります
 ・管理画面の利用
 ・記事の投稿
 
(株)ノエビア

2017年10月17日 (火)

マイホームページ(販売店ブログ)ネットワークメンテナンスに伴う短時間のサービス停止のお知らせ(10 月 29 日)

いつもノエビア代理店サイトをご利用いただきありがとうございます。
以下の日程で臨時のネットワークメンテナンスを実施します。
今回のメンテナンスにてネットワークの構成変更を行いますため、以下の時間帯のうち切り替えに要する5分から10分の間、一時的なサービス停止がありますのでお知らせいたします。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

実施日 : 10 月 30 日(月)
作業時間帯 : 午前 00:00 から 午前 01:00 
影響 : 作業時間内において以下のサービスが一時的に利用できない場合があります
 ・管理画面の利用
 ・記事の投稿
 ・ブログの閲覧
(株)ノエビア

2017年4月10日 (月)

ブログテーマ画像の一部変更のお知らせ

平素よりマイホームページ(ブログ)をご利用いただきありがとうございます。現在ご利用いただいておりますテーマ画像の一部を、新しい商品を用いたテーマ画像へ変更を行ないます。

■変更日:2017年4月11日(火)

■変更対象のテーマ:①n105 ②actrice ③blancnew ④n505 ⑤salon

変更対象のテーマを選択されている場合、4月11日以降、自動的に新しい画像に切り替わります。なお③blancnewはtoutoblancに変更となります。

Blog_thema_img_170411_5

新しいテーマ画像は4月11日より【ブログ】―【デザイン】-【テーマを変更】から確認・選択することができますので、ぜひご利用ください。

㈱ノエビア

2016年11月 1日 (火)

ノエビアスタイル販売店検索サービスの終了のお知らせ

いつもノエビア代理店サイトをご利用いただきありがとうございます。
ノエビアスタイルでは2005年のサービス開始以来、販売代理店さまをご存じでないものの対面でのサービスを希望されるお客さまに対して、お近くの販売代理店さまを検索して会員登録先とする「サービス提供販売店の検索」の機能をご用意して参りました。
しかしながら、現在まで利用実績が非常に少ないことに加え、個人情報保護の観点から、この「サービス提供販売店の検索」機能を廃止させていただくことといたしました。
今年3月に一度、連絡させていただいていた件ではありますが、この度、以下の日程でサービスを終えさせていただきますので、改めてお知らせいたします。
今後、より使いやすく魅力的なECサイトを目指してまいりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。


販売店検索サービスの終了予定 2016年11月8日(火)

(株)ノエビア

2016年10月11日 (火)

マイホームページ(販売店ブログ)一時サービス停止のお知らせ

いつもノエビア代理店サイトをご利用いただきありがとうございます。
現在、マイホームページ(販売店ブログ)で利用しているデータセンターが廃止されるため、ブログサーバーが移行される事になりました。
この移行作業に伴いまして、一時的なサービス停止がありますのでお知らせいたします。大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。


◆予定日時
2016年10月19日(水)0:00~10:00

◆移行作業中のサービス停止状況
・ブログ閲覧は継続して行えます。
・管理画面の利用、記事やコメントの投稿、トラックバックはできません。
・管理画面のURLにアクセス、ログインしようとした場合、メンテナンス中のアナウンスを表示いたします。
・メール投稿(モブログ)についても、メンテナンス中である旨のメッセージが返信され、投稿できません。
・サービス停止中の時刻で指定されていた記事の指定日投稿は、再開後に投稿されます。

(株)ノエビア

2015年9月 2日 (水)

スマートフォンアプリのバージョンアップにつきまして

平素よりマイホームページ(ブログ)をご利用いただきありがとうございます

代理店ブログのスマートフォンアプリについて、バージョンアップ作業を9月8日に行う予定です。
新しいバージョンのAndroidアプリにつきましては、これまで発生していました上部メニューバーの表示ずれなどが解消されています。
ただし、Android4.1以降を対象OSとしており、Android 4.0以前では写真の投稿が出来なくなります。
ユーザーの皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

(株)ノエビア

2015年1月13日 (火)

ノエビア 99プラスシリーズのテーマ(オリジナルスキン)を追加しました

平素よりマイホームページ(ブログ)をご利用いただきありがとうございます

ノエビア99プラスシリーズのテーマ(オリジナル ブログスキン)を追加いたしましたのでご連絡いたします。

【ブログ】―【デザイン】-【テーマを変更】から選択することができますので、ぜひご利用ください。

(株)ノエビア